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【サークル製作:オリジナル】
製作日時:2011年10月09日
製作時間:3ヶ月
使用ソフトや言語:Metasequoia、DoGA、Photoshop、VisualStudio2010、C++言語、DXライブラリ
担当:CG、プログラム(チュートリアル画像、自分が放つ弾、爆発エフェクトドット絵、BGMは他の方が制作)
コメント
大学サークル『クリエイティブスタッフ』のミニゲーム集企画『Bomber Head』で製作したミニゲーム。
ミニゲームが総じて”爆弾”をテーマとして扱っている為、私は爆弾(ミサイル)を避ける、追いかけっこを楽しむ、新しいシューティングゲームを提案し、開発しました。
ミサイルを回避したり、撃墜する事によってスコアが加算され、そのスコアを競って遊ぶミニゲームです。
少人数で様々なミニゲームを製作していた為、私を含めて2名、企画全体のスタッフで2名の約4名が製作。
私はプログラムとCG、ドット絵などの制作の9割を行いました。残り1割は上記、担当の括弧内参照。
背景やミサイル、宇宙船などのグラフィックは主に3DCGで作成。アイテムやレーダーなどの一部グラフィックはドット絵を打ちました。
【サークル製作:オリジナル】
製作日時:2011年10月09日
製作時間:3ヶ月
使用ソフトや言語:Metasequoia、DoGA、Photoshop、VisualStudio2010、C++言語、DXライブラリ
担当:CG、プログラム(チュートリアル画像、自分が放つ弾、爆発エフェクトドット絵、BGMは他の方が制作)
コメント
大学サークル『クリエイティブスタッフ』のミニゲーム集企画『Bomber Head』で製作したミニゲーム。
ミニゲームが総じて”爆弾”をテーマとして扱っている為、私は爆弾(ミサイル)を避ける、追いかけっこを楽しむ、新しいシューティングゲームを提案し、開発しました。
ミサイルを回避したり、撃墜する事によってスコアが加算され、そのスコアを競って遊ぶミニゲームです。
私はプログラムとCG、ドット絵などの制作の9割を行いました。残り1割は上記、担当の括弧内参照。
背景やミサイル、宇宙船などのグラフィックは主に3DCGで作成。アイテムやレーダーなどの一部グラフィックはドット絵を打ちました。
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プロフィール
HN:
クロウ
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/11/18
職業:
学生 兼 2D・3DCGデザイナー
趣味:
製作活動を行う事
自己紹介:
この度、本格的にデザイナーとして活動を開始いたしましたクロウと申します。
グラフィックの話であれば、どんな依頼もチャレンジし、
引き受けるのであれば期待以上のモノを提示できるように努めています。
大学ではプログラム専攻。(java、C、C++、C#)
DTM、ギターなどの音楽にも興味があります。
個人的に同人ゲームの製作チームなどを持ち、ゲーム製作なども行っています。
グラフィックの話であれば、どんな依頼もチャレンジし、
引き受けるのであれば期待以上のモノを提示できるように努めています。
大学ではプログラム専攻。(java、C、C++、C#)
DTM、ギターなどの音楽にも興味があります。
個人的に同人ゲームの製作チームなどを持ち、ゲーム製作なども行っています。
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