忍者ブログ
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長い間、ココで公開していたサイトですが、
この度、リニューアルと共に、移動します。

新しいURLは…
http://crowsnest.wp.xdomain.jp/
です!

よろしくお願いしますー!!
PR

コミケ二日目おつかれさまでしたー!

今回、何気なくとある所で小説の挿絵を描いていたので、
本日、サークル参加しておりました。

ブースは、知ってる人は知っている。
知らない人は知りません。

だから、このまま今回はあえて伏せておこうか(マテ

なにはともあれ、今回も色んな人と交流でき、楽しかったです。

近日、当サイトはリニューアル(2013年バージョンへ)を計画しております。
また、c84辺りでは、そろそろソロ活動も視野に入れ初めております。

ですが、皆さんがいないと何もできない怠け者ですので、
2013年もクロウさんをよろしくお願いします♪

良いお年を!!

1up.jpg
▲クリックで拡大表示します。

はい。SAIでデータ保存、上書き中にクラッシュしたクロウです。
あんな事ってあるんですね。初めてで、数日前から描いてるデータへの上書き中だった事から、
白紙のキャンパスまで戻るしかなくて、ビックリしました。

本来は今回、前回のつぶやきで描いてた絵を完成させて、アップする予定だったんですが、
仕方ないので、以前、軽く描いた御坂妹さんに登場してもらいました(ぁ

いやぁ・・・ほんと、あくまで被害を受けたデータがプライベートな絵でよかった・・・w
バックアップは大事だな。
と思いつつ、少し環境周りを整備なぅ。

72-1.jpg

今日は、サンシャインクリエイション56に行ってきましたー♪

普段、あまりコミケとか行かないんですが、
お知り合いの方に「来ないの?」と誘われたので行ってきました。

やっぱり面白いですね!

色々な絵が見れるし、絵のうまい人いっぱいで。いい刺激でした♪
15時というギリギリの時間に到着したので、30分間でしたが、楽しかったです。

同時にもっと自分もうまくならなければ、と家に帰ってから、ガリガリ練習がてら描いてましたー♪
上の絵は、その途中のものですー。完成公開はそのうち、また来週あたりで。

あぁ、いつか、漫画も描いてみたいし、コミケにも出してみたい。

2012年02月20日NEWOPENを予定していた当サイトの大規模更新♪
その作業が一応、完了しました~♪

私としては、まだ更新し足りない所があるのですが、20日0時までに更新したかった内容は無事に更新できました。

今後は、気になるDesign周りの作品やまだアップしていない作品などを早急にアップし、サイト更新しつつ、新しい活動の報告ができれば、と考えています♪
(ブログの標準の文字サイズも小さいな。と少しCSSいじりたかったり・・・)

そういえば、昨日は横浜ビジネスコンテストの方に参加させて頂きました~♪
一言でまとめれば、様々な人とお会いでき、世界が広がって面白かったです。
具体的な事や写真などはまた明日や後日、ココに書く事にします♪
prev  home
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クロウ
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/11/18
職業:
学生 兼 2D・3DCGデザイナー
趣味:
製作活動を行う事
自己紹介:
この度、本格的にデザイナーとして活動を開始いたしましたクロウと申します。
グラフィックの話であれば、どんな依頼もチャレンジし、
引き受けるのであれば期待以上のモノを提示できるように努めています。
大学ではプログラム専攻。(java、C、C++、C#)
DTM、ギターなどの音楽にも興味があります。
個人的に同人ゲームの製作チームなどを持ち、ゲーム製作なども行っています。
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)